体力の均衡を崩すため、私は顕現した

当てました。水着ゾーイ

f:id:canardkun:20160822190827p:plain

 

巷では修正を希望されてるようだがこいつの問題というより背水関係の計算式の問題だと思うしこのゲームの根幹の部分を修正するのはいろいろ弊害も起きそうで怖いから修正はされないだろうな

 

とまあ、杞憂してても仕方がないので各属性にコンジャクションさせた時どうなるかを考えてみる

 

・火属性

ザルハメリナのサポアビが一気に最高点まで上がる

超絶ハズレ武器のコロマグ刀が有用になる

 

・水属性

フィンブルとの相性最悪なため非推奨

イングウェイの解放武器で染められるならありじゃね?

 

・土属性

サラのサポアビが最高点になる、ダメカで背水維持も容易

ユグマグ弓染めでかつての栄光を手に入れられる

ティターンストラトゥムバンカーがあればより強くなれる

 

・風属性

ガウェインのリベリオンが最大値になる、70%カットで背水維持も容易

ていうかティア銃との相性がいい、セレマグ槍と組み合わせると未知のエリア♂

 

・光属性

思いつかない

 

・闇属性

いっぱーいありすぎて困っちゃうー

 

いろいろ面白そうな水着着た財布の破壊者ゾーイ

とりあえず直近の古戦場はこいつが均衡を破壊しつくすだろう