十天衆が3人目は二天のソーン

かれこれ3か月は放置してたと思う二王弓を完成させた

f:id:canardkun:20160906070753p:plain

最後の最後に水着ガチャへ宝晶石を投資した代償か宝晶石が足りず、グリー垢から宝晶原石を引っ張ってくるという課金をしてしまったがこれで無事無課金SSRキャラ十天衆の二にして自分は3人目のソーンを加入されることができた

f:id:canardkun:20160906070946p:plain

(名前は気にするな)

この人は十天の中でも特に有用とされる一人で

・サイドワインダー職を思わせる回避と自己バフの1アビ

・アビリティ演出は長いものの3アビにつながる様々なデバフを同時にかけていく2アビ

・上限がキルストリークより高く十分な火力として見れる3アビ

・奥義の追加効果で1分もの麻痺を付与

・当然の権利のようにバランスタイプ

と火力役の多い光属性の中でもサポートに寄ってはいるが他を圧倒するデバフの質の良さが光るキャラとなっている

実際今までセレマグに対して忍者を使った麻痺で確定流しが精神的に精一杯だった自分がソーンの加入によっていとも簡単にソロ討伐をできるようになった

f:id:canardkun:20160906071547p:plain

(九界琴を闇にしてしまったため次回古戦場まではシュバ琴でお茶を濁すしかない…)

 

 

半額期間で多くの碧空の結晶を手に入れることができたからこそソーンをすぐさま加入させることができたので運営にはもっともっと半額期間をずっとしていてほしい